南国うまうま日記/バリ島ウブドの生活

南国バリ島のウブドに暮らすもんぶぅのうまうまな毎日を綴った日記です。海外生活豆知識やタイなどの旅行記もあります

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   ←クリックよろしくお願いします

日記始めてみました

ホームページの更新も1年以上やっていないし、書くねたも少ないので
最近はやりのBLOGなんぞをやってみようと思います。
いつまで続くかわからないけど・・・

ところで、今長野市に住んでいます。
仕事が、夏は桑名でウォータージャンプ、冬はスキー場の営業で今年は
長野市飯綱高原スキー場の営業なのです。
最初スキー場の寮に入ろうかって話だったんですが、毎日山から降りてくるのは
面倒だし、寮の費用もばかにならないってことで、会社が長野市レオパレス
借りてくれました。ちなみに3ヶ月借りて(光熱費等込みで)約30万円・・・
結構高いのね・・・まあ、インターネットもできるし、部屋は奇麗だし、近くに
24時間開いているスーパーはあるし、快適です。


しかし、キッチンは貧弱です。
電子レンジと冷蔵庫はあるのですが、レンジが電熱ヒーター
だから火力が弱くて大変。まあ、電子レンジをうまいこと使ってなんとか料理してますが


さて、明日は石川県まで出張だよ。松任市に行くのだ。天気がちょっと心配・・・